ex

Cutie Pai Final

http://info.cutiepai.net/?eid=730092#sequel
予感はあったんだよね・・・。意味深ブログの件や、10月以降のスケジュールが出てなかったり。まあ1週間前に突然ライブ予定が入ったりとか普通にあったので今回もまたそういうのかなぁと思っていたんだけど・・・。そっくりさんがボーカルやってるMalignant Co.の10月のライブにも不参加だったし。
080906秋葉開放計画vol.3@高円寺HIGH - ex

しかし、ふと気付くと歌いながらまゆちゃんが泣いていた。きわサンも涙か汗か分からないが目が潤んでいた。最後は珍しく観客とハイタッチしたものの言葉少なに引き上げていった。

転換のdjタイムもこのテンションを引きずり大盛り上がり。終電が迫っていたので中座したが最後まで残ってあの涙の訳を聞きたかった。

やはりあの時の涙に理由はあったんだ・・・。