ex

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゆ

net

ちゆちゃんのページのフレームメニュー http://re-design.jp/tiyu/index01.html にリファ無しもしくは外部から飛ぶとぁぃぁぃに送られる。 <META name="description" content="トップページは http://tiyu.jp/ です。"> <META http-equiv="Content-Type" …

エンゼルコップ4巻

日記は続かないね(笑)エンゼルコップ4「痛み」を見た。首都高でタンクローリーが横転する前後のやりとりは間違いなく戸倉紀元、ここは分かりやすい。そして大平晋也は短髪美女がバイクに乗ってからの辺りだな。しかし、4では大平晋也作画はもう一カ所あ…

伊藤沙莉

TV

日本テレビで今日から始まった「14ヶ月」というドラマに出ている伊藤沙莉10歳がいい感じ。決して可愛くはないんだけど(子供ならではの可愛さはあるけど、ここでいう可愛さとは別物)存在感のある演技で将来が期待できる。 着ている服のビンボ臭さ、10…

ホットドッグ食いチャンピオン

TV

あの小林尊がマッチョバディになってて幻滅!

渡辺満里奈

tv

今日のフジ「木梨ガイド」はゲストが渡辺満里奈だった。 仮面ノリダーやおにゃんこ時代の懐かしいVが流れていたが、この人ホントにアイドルになり損ねた人だよなぁ。おにゃんこの中では一番可愛かったのに。 ま、今にして思えば性格的にアイドルには向いて…