ex

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアンテナ

net

見ての通り、はてなアンテナを初めて使ってみた(ずいぶん前にアカウントだけは取ってあった)のだがアンテナする対象がさっぱり思いつかない(;´Д`)おかげでどうにも変な集合体のアンテナになってしまった。 現在メインで使っている更新チェッカーはwwwdなん…

最近のspam暫定対処

net

あんまりしたくなかったが</font>をフィルタリングすることにした。面倒くさいが巻き添え喰らったhtmlメールは逐一「spam」フォルダから回収することに(;´Д`)

実写版まいっちんぐマチ子先生

原作者のえびはら武司先生のところのアシスタント、まるやま香里嬢がテン子役で出演しているのな。さすがに露出はブラとパンチラまでだったけど萌えた(*´Д`)

最近のspam

net

最近どうもspamフィルターが効かなくなってきたと思ったら <b>10<!oqnuakqiank tzwyj nfb x deytiiz z vbiv mer aewseaw bxm ae lcsmgswn oi y wtrw pj jm pnhlfy m!>0% P<!cgek mlvxu dq a p biugjqnfkxsuku lecpq n loax koxw v h!>ure H<!fyv h uks…

Donutsその3

net

Donutに実装されている複数行タブ表示は便利かも。前回の日記で懸念したタブのスクロール問題も後ろ向きだが解決できているし。 ただ、気が付くと、画面の1/3をタブに占められちゃってたりする(;´Д`) NemuBarって更新チェッカーが内蔵されていたんだけど、こ…

Donutsその2

net

Donut、いじって普通に使えるようになったが、やはり使いづらい箇所が幾つか・・・。 Donutでタブを並び替えるにはタブとタブの隙間にタブをドロップする必要があるんだけど、これがちょっとずれてタブの上に乗っかっちゃうと新しいページがロードされちゃっ…

Donutsその1

net

思う所あってデフォルトブラウザをCuamからDonut RAPTに変えた。Cuamとインターフェースが近いこともあってすんなり移行できた・・・っぽい。 スレイプニールがどうしても馴染めなかったのは、タブバーがブラウザの横幅いっぱいまで使えなかったことと、「お…