ex

Donutsその3

Donutに実装されている複数行タブ表示は便利かも。前回の日記で懸念したタブのスクロール問題も後ろ向きだが解決できているし。
ただ、気が付くと、画面の1/3をタブに占められちゃってたりする(;´Д`)
NemuBarって更新チェッカーが内蔵されていたんだけど、これはあんまり使えないかも。アイテムの追加が手動なので、自分でURLとサイト名を追記しなきゃならないんだけど、WWWDみたいにワンクリックで自動追加できるようになればかなり使い勝手は良くなると思う。
Cuamから他のブラウザに乗り換える理由の一つに、Cuamを終了するとインターネットオプションのproxy設定がクリアされてしまう問題があって、proxomitronを使っている都合上Cuam起動するたびにインターネットオプション開いて、ローカルproxy設定して・・・って凄くめんどくさいことしていたので。
Donutはインターネットオプションとは別にDonut自身にローカルproxy指定できるのが便利だ。
結構使いやすくなってきたかな?