ex

Donutsその1

思う所あってデフォルトブラウザをCuamからDonut RAPTに変えた。Cuamとインターフェースが近いこともあってすんなり移行できた・・・っぽい。
スレイプニールがどうしても馴染めなかったのは、タブバーがブラウザの横幅いっぱいまで使えなかったことと、「お気に入り」のURLアイコンの左がどうしても1マス空くことだった。
その点、Donutはクリア出来ているんだけど、お気に入りとお気に入りグループ、履歴、クリップボードが1アクションで切り替えできない(これもタブにしてくれ)のと、ちょっと重い(特にお気に入りを開くのが他のブラウザに比べて1テンポ遅れる)のが難点。
ホントはCuamのまんまがいいんだけどねぇ・・・。また戻ろうかな・・・。