ex

Donutsその2

Donut、いじって普通に使えるようになったが、やはり使いづらい箇所が幾つか・・・。
Donutでタブを並び替えるにはタブとタブの隙間にタブをドロップする必要があるんだけど、これがちょっとずれてタブの上に乗っかっちゃうと新しいページがロードされちゃってかなり不便。これ意図してこうしてるんだったらあんまり使い所ないんじゃないか?(;´Д`)
あと、1画面の中に収まらない数のタブがあると普通スクロールするわけだけど、Donutの場合はスクロールしすぎて1画面の中に1つのタブになるまでスクロールしちゃうの。
前の日記でお気に入りを開くのが1テンポ遅れるって書いたけど、もっと遅れてる気がしてきた・・・。
当面の不満点はこんなところ。もう少し使ってみます。