ex

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012

さて、完全に夏も終わりましたがTIFのレポートはまだ終わってません。2日目です。前日はチケ忘れで台無しになったので本日は朝からきちんと行動。途中で会った岡島さんに昨日Jewel KissのライブでFANTASTIC THEATERのステージが破壊*1されてライブ中止になっ…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012

初日の8/4ですが、チケットを忘れたのに気づいて一旦家に引き返したため朝からのスケジュールが大幅に狂った。午前中のライムベリーといずこねこ見れない悔しさで俺も狂う。ので、昼過ぎから出直し。チケットとリストバンドを引き替えるも会場のどこがどこだ…

ロボットレストランに行ってきた

http://www.shinjuku-robot.com/ 話題のロボットレストランへ行ってきました。なんとなくだけどこの手のお店、ある日突然無くなりそうな予感バリバリだったので! 事前情報として知っていたのは レストランとは名ばかりで食事はお弁当のみ 演目の曲にサクラ…

120805ヒッグス粒子の生涯@高円寺CLUB LINER

トリは野獣のリリアン!安田理央さんとは一度VJでご一緒した事もあるし、まあそもそも文フリでROM買ってたりNo.1 in HEAVENのイベント行ってたりしてるので野獣のリリアンも一度見たかったのです。aniota.jp余談ですが、このNo.1 in HEAVENのレポート記事が…

5年ぶりに10円あなきのこ復活!

それは安田理央(id:rioysd)さんの「野獣のリリアン」ライブ告知tweetだった。お、聖子ちゃん帰ってきたのかな “@rioysd: 8/5 新高円寺クラブライナー(http://t.co/8nHg4AtL )野獣のリリアン、10円あなきのこ、及川なまこ、アル中、他 Open18:00/Start18:30…

TAKUMAR

実家に帰った時にPENTAX SP用のレンズをいくつか貰ってきました。 K-7にKマウントアダプタ経由でTAKUMAR 1:1.8/55を装着。 古いレンズだが意外といい。

PENTAX K-30

先日ふと思い立ってPENTAX K-30を購入、オーダーカラー(シルキーブルー)だったんで2週間ほどで納品されました。TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)にて軽くシェイクダウンしてきました。 ISO100 42mm f/7.1 1/250s 50%縮小。 湾岸スタジオ屋上。細い線までバッチリ解…