ex

5年ぶりに10円あなきのこ復活!

それは安田理央(id:rioysd)さんの「野獣のリリアン」ライブ告知tweetだった。

えっ、野獣のリリアンが10円あなきのこと対バン!?いやいやいやいや、そもそも10円あなきのこVoのせいPさんはアメリカ在住なんで、えーーーーつーことはせいPさん日本に帰ってきてるの???

http://10yen-anakinoko.com/

どうやらホントだ!!!5年前の時も一夜限りの復活(という割に2回やったけど)って事で見に行った訳だけど、再び復活とあってはこりゃあ行くしかない!

【↓前回のレポ】

d.hatena.ne.jp

この日8/5はお台場でTOKYO IDOL FESTIVALの真っ最中だったんだけど、スマイルガーデンのトマパイをこの目にじっくり焼き付けてゆりかもめに飛び乗った。正直時間的には余裕だったので一度シャワー浴びてから自転車で一路高円寺LINERへ向かった。

10円あなきのこはトリ前。客席からウホウホ言いながらアラフォー・モンド・パンクバンドの登場だ!

今回の衣装は紙おむつでなくブリーフ!!!エコ!

前回の復活ではやらなかった曲も交え、ひとしきり暴れた後またウホウホ言いながら客席に帰って行った。

10円あなきのこの次回ライブは明日8/21!これでまたしばらく封印されてしまうのか!?

2012/8/21(火)<納涼!グッドマン ビアホール>@秋葉原CLUB GOODMAN

【SPECIAL LIVE!】10円あなきのこ
DJ:ツダ(オワリカラ) / 保田憲一(PANICSMILE) / DJ LiGHT_NoVeL/
FOOD:SPICE ADDICTS /
チャージフリー(ご入場時にワンドリンク代¥500) / 飲み放題コースあり