ex

120805ヒッグス粒子の生涯@高円寺CLUB LINER

トリは野獣のリリアン

安田理央さんとは一度VJでご一緒した事もあるし、まあそもそも文フリでROM買ってたりNo.1 in HEAVENのイベント行ってたりしてるので野獣のリリアンも一度見たかったのです。

aniota.jp

余談ですが、このNo.1 in HEAVENのレポート記事が原因でLinkShareのアフィリエイト切られました!すマンコ!

あと、野獣のリリアン見たかった大きな理由がこれ、小室友里(a.k.a小室友莉)!!!

今でこそオタク趣味のAV女優というのは珍しくないけど、10年前はそもそもそういう趣味をネットで発信する手段が無かった訳で、当時やってたアニオタニュースで調べて記事にしたことがあった。

元AV女優 現オタクの小室友里 | アニオタニュースRemixies

安田さんに小室さんを紹介していただき当時の思いの丈を伝えることが出来ました!不肖私、世紀の天女、小室友里にガッつかせていただきました!

赤いパーカーの人はゲームクリエイター飯田和敏さんです!こんなところで何やってるんでしょう!

帰りにヤング100V茶谷さんのパンを買って帰りました。