ex

はてなアンテナ

見ての通り、はてなアンテナを初めて使ってみた(ずいぶん前にアカウントだけは取ってあった)のだがアンテナする対象がさっぱり思いつかない(;´Д`)おかげでどうにも変な集合体のアンテナになってしまった。
現在メインで使っている更新チェッカーはwwwdなんだが、わざわざアンテナにコンバートする必要性が見当たらないのね。アンテナの更新チェックは自動であっても、結局更新されている所を1つずつクリックしなきゃならないので、だったらwwwdで1クリックで済むので楽だ。
そこでNemubarに期待したんだけど、前にも書いたようにアイテム追加が手間かかるのと(Nemubarこそはてなアンテナ式に追加できればいいのに)、更新通知されても見るのは結局更新真っ直中の0時付近なので、やはりwwwdで十分かなと思う。