ex

SOUL'd OUTのインタビュー記事にMalignant Co.登場!

http://www.excite.co.jp/music/close_up/0711_souldout?c=my

Bro.Hi(Human Beat Box/MC)  「Malignant Co.
Malignant Co.(マリグナント・カンパニー)っていうバンドがいて、それがすごく好きなんです。面白いんですよ。サウンドはメタルで…っていうか、もう“ド”メタルですね(笑)。学ランを着た“そろほまつ”くんと秋葉系のアイドルもやっている“ki☆ki”ちゃんの2人のボーカルがイイんですよ。サウンドはメタルだけど「ときめき」と「メタル」の融合の「ときメタル」っていうジャンルで。とにかく面白いんです。その面白さを求めて、何度も見に行っちゃう、そんなバンドです。本当に面白いのでマジでオススメです。

Malignant Co.、通称マリカンはCutie Paiのきわサンのお友達のki☆kiちゃんの所属しているメタルバンドです。主催イベントであるマリグ☆ナイトでは過去にCutie Paiも出演したことがあります。

年内はもう無いんですが来年早々にライブの予定があるので是非駆け付けたいと思います!

01/05(土)Malignant Co.@池袋MANHOLE
01/06(日)17:30 Malignant Co.@四谷OUTBREAK
02/02(土)17:00 マリグ☆ナイト2@渋谷CYCLONE


つーか今更気づいたけど、ki☆kiちゃんのプロフィールで

過去に熊猫xiongmaoでVo経験を持ち、地下アイドルで活躍中のki☆ki(Vocal)

熊猫xiongmao、この前の「心も体も萌えNIGHT」で見たばっか!!!そういやコピーバンドナイトにも熊猫の人来てた!やっぱこの辺のAKINO LEEさんネットワークは大いに注目だな。