ex

Chu!☆Lipsからトッコ卒業

http://www.cleverlights.net/notice04.htm
地下アイドル最強、Chu!☆Lipsから中心メンバートッコが卒業!トッコがいる限りChu!☆Lipsは永遠に地下に君臨し続けるものだと思ってた。
Chu!☆Lipsこと、チュップスはtoutouと対バンすることが多かったので実はかなりのライブ数見ているんだが、初期のカオスっぷりが薄れてきて、かといって熱さを失うことなくいい方向に統率が取れてきている辺りに3年間の歴史の重みを感じる。

昨年末のRUIDO K4で行われたカウントダウンイベントの時、パワフルなステージとは裏腹に物販で暇そうにしているトッコの横顔が元気なさげで妙にココロに残ったのを覚えている。前々から悩んでいたんだろうなぁ。そしてChu!☆Lipsからトッコが卒業したらチュッパー*1はどうするんだろうか。

*1:Chu!☆Lipsヲタ