ex

買った物


CutiePai - cosmic少女

CutiePai - cosmic少女


CutiePai - cosmic少女

CutiePai - cosmic少女


CutiePai - cosmic少女

CutiePai - cosmic少女


CutiePai - cosmic少女

CutiePai - cosmic少女


CutiePai - cosmic少女

CutiePai - cosmic少女


CutiePai - ミュージック・ランデヴー

CutiePai - ミュージック・ランデヴー

cosmic少女、頼まれ分も含めて5枚買ったけど全然足りなかった(;´Д`)10枚くらい行けば良かった
toutouのアルバム(DVD付)

toutouのアルバム(DVD付)

9/22のふくろ祭りでようやく購入。と言っても自分では買えなかったので友達に買ってきてもらった・・・。
Arrangements for Fulminating Vective

Arrangements for Fulminating Vective

ライバイミステイクの国内オリジナルジャケ盤をBOGULTAの物販で購入。ハードコアパンクなんだけど明らかに音が違う!フュージョンやジャズ、プログレ、カントリーまでフィーチャーされてる、っていうとありがちだけどこれが凄いのは1曲の中にそれらがフィーチャーされてるのが凄いんだ。脈絡もなくホントに突然音が変わる。