ex

「レントゲン」ってなぜあんなに“見えちゃう”の?

http://news.livedoor.com/article/detail/3381750/

「これを使えば、好きなあのコが丸見えなんだべ?」。21世紀の今日、そこまでの勘違いさんもいないだろうが…なんて導入でご紹介したいのが、皆さんも一度はお世話になったことがあろう「レントゲン」だ。

レントゲン画像で抜ける俺が来ましたよ!!!
いや、別に抜いた事はないけど(;´Д`)でもレントゲンって結構体のラインが分かっていやらしいんですよ。プレイボーイのグラビアとどっちを取るかと言われたら、せっかくだから俺はこのレントゲン画像を選ぶぜ!
TVのインタビュー映像で匿名希望で顔出ししない素人女性の胸から下だけを映すTVカメラマンに次いで、レントゲン技師は生まれ変わったらなりたい職業ナンバー2です!