ex

9/17発売CutiePai「ミュージック・ランデヴー」予約&参加券入手

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=07091714_a_b

月一CDリリース&ライブの777、本日9/9から参加券配布開始だったのでソフマップCD館こと旧ヤマギワアニメ館に行って今月リリースのマキシを予約、イベント「777」参加券を貰ってきました。夕方行ったんですが10番台でした。まあイベント自体は先着40名限定なんですが、ここんとこ周りの評価がメキメキ上がっているので当日までに配布終了してしまうかも知れませんね(;´Д`)
それにしても旧ヤマギワCutiePaiへの力の入れようは尋常ではない。店頭入り口の一番目立つところに(BOφWYの脇)CutiePaiコーナーが出来てるよ!旧ヤマギワは本気だ!ここまでしてくれるCD館館長の心意気に応えたい!