ex

アイドル撮影会@潮風公園

さてさて、ガチンコ撮影会も3回目となれば十分はまっていると言えます。本日はまぶしい太陽の下、お台場は潮風公園での撮影会に参加しました。アイドル撮影会ドットコムの撮影会は2月に続いて2回目ですが、今回は1部から3部まで通しです。偶然にも前回と同じメンツ、菊地亜香里さんと白珠イチゴさんの2名による撮影会でした。

白珠イチゴさん。

菊地亜香里さん。あかりん。

「グッグッ。」天の啓示に従って破壊活動をしている白珠さん。

一般人が来たので破壊活動中止。

あかりんポーズ!なにやら右の方に怪しい影が・・・。

正体はカピバラさんでした。

正面から見たカピバラさん。まったり(´ω`)顔

ロリータな白珠さん

白珠さん!はやまらないで!(>_<)「ウチは大人だから大丈夫。」そういう問題じゃなくて。

お花畑で一枚。なんかやばいですね。

妙なお花発見!

むむむ。

取った!

あっ、これは花じゃない!

なんか匂いますか?「ん、なんも。」

線香花火。

またね!