ex

8/26のGLP撮影会


8月のGLP撮影会、今回はSeventeens(夢野星咲良ゆころ)を迎えてのスタジオ撮影会。場所は秋葉原のスタジオマーキュリー。ここは俺の記憶が正しければその昔ブルセラ崩れのコスプレショップだったはず(´ー`)トルソーやラックに当時の名残が残ってる

Seventeens、どっかで見たと思ったらいつだったかのアキ☆スタで白珠さんと並んで撮ってた。それで見覚えあったんだ。事前に調べて無くてごめんなさい。

咲良ゆころさん。スタジオに向かう途中で反対側から電話をしながら歩いてきた白珠さんに遭遇した。なんでもゆころんが迷子になってるので迎えに行くとの事。迷子・・・。白珠さんがゆころんのことコロポックルって言ってた。小さい。でも毒舌。わざわざ名古屋から来たローアングラーでバンザイ好きでスク水好きの変態の人にとことん罵声を浴びせていたのが面白かった。

夢野星さん。俺がスタジオの片隅でギターを見つけたので持ってもらった。ギターいい!なんだか分からないがギターがあるだけで途端に燃えてくる!ナースにギター!メイドにギター!スク水にギター!なんでもイケる!


この日は1、2部参加、3部を飛ばして4部参加という変則的な参加だったので*1白珠さんが3部でやる予定だったスク水を2部に前倒ししてもらった。そのお礼にスタジオのレンタル衣装(一着2000円)から好きなのを選ばせてあげた。当然俺は撮影できないのでマネージャーさんにカメラを渡して撮っておいてもらった。その中からの一枚。
白珠さんにスタジオに飾ってあったこれ着てよ!って言ったら「お前はバカか?」って言われた。シャアのレオタード仕様。
http://www.cosden.jp/shopdetail/004003000056/
つかこれ、モデル上田七海さんじゃん!
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070821/1187631263
今度のからくりかまきりぃ♪では是非これ着てもらいたい。つか無駄に高ぇ(;´Д`)24800円もするのか!


衣装持ち込みOKだっていうから俺もなんか買っていこうかと思ったんだけどまあ無くても良かったな。いや、着て欲しいのあったんだけど到着が間に合いそうも無かったし。これはM'sで買ったナース服だって。なんでいつも普通の買わないかな・・・。

*1:同じ秋葉原ヤマギワでやってたCutiePaiの777を見に行くため。何故か1部で抜けた撮影会のお客さんもヤマギワにいたり