ex

GLP春の遠足

26日の横浜は見事な快晴でした。絶対ハレ晴レ愉快な女がいる。

今日はいつもの撮影会じゃなくて遠足なんだって。白珠さんが「自分の行きたい所(横浜)に(会社の金で)行こう!」という企画。と俺は受け取った。
以下、今回のモデルさんら。

深雪杏さん。中学生で陸上部。夏前なのに既に真っ黒。

柚木沙織さん。妖精の類。

伊藤綾香さん。キャラ探し人。

で、いつもの人。

巡視船しらたましきしまをバックに白珠さんは世界の平和を想うか。
いえ、多分白珠さんはお昼の食事のことで頭一杯。

白珠さんは広角向きの顔。

俺のカメラ奪われた(;´Д`)クラゲ撮られた(PHOTO BY 白珠イチゴ

よこはまコスモワールド。入場無料なので冷やかし可能。

ジェットコースターに乗ろうよ!のリクエストに「だって首ちょんぱ怖いし」とむずがる白珠さん。遊園地スタッフもいる前で問題発言すぎる。無難にメリーゴーランドなど。

水上バス「海龍」で港内をぐるりと。海の上は涼しくて景色を見ながらホッと一息。

お昼。俺は朝飯取って無くて腹減ってたがこの後中華街行くので軽めにピザで。白珠さんはエビと水菜のガーリックパスタ*1、杏ちゃんはメンチカツカレー、柚木ちゃんと伊藤ちゃんはチキンライス。ご飯物はボリュームあるだろうなと思ったが、実際その量の多さにビビる。上は比較画像。でもみんな完食。若い。

食事の後は中華街で買い物。みんなでドリンク飲んだり肉まん食べたり。


港の見える丘公園のバラ園。花を見てはしゃぐ姿はやはり女の子。

夕方になり遠足も終盤。皆歩き疲れているが逆にリラックスした自然な表情が垣間見える。

横浜はなんか猫いっぱい。

まあ色々課題(範囲広すぎ、時間押しすぎ)の残るイベントでしたが楽しかったです。あと天気良すぎです。無駄に体力奪われました(;´Д`)みんな相当日焼けしたろうな

御手洗潔のメロディ (講談社文庫)

御手洗潔のメロディ (講談社文庫)

白珠さんが読めと言っていたのでこれ読んで行きました。

*1:あとでフラボノガムくれた