ex

ダジャレ連発の理由(わけ)

http://d.hatena.ne.jp/strange/20060524#p2

で、おれの中ではダジャレを言うのが今面白かったりするのだが(決してダジャレが面白いわけではない。面白くもないダジャレをいうこと自体が面白い)、「そのダジャレがつまらない」とか「オヤジギャグだ」とかポイントを外した指摘をたまにされてちょっとつらいです!

相手がいることなのに一人勝手に面白がられても対応に困る!俺は給湯室でオヤジ上司の悪口を言うOLの気持ちが分かった。いや、うちの会社にはそんなベタな給湯室はないんだけども。−5点。

でも誤解されるとちょっとさみしいです!

ちょっとかわいい上司です。+2点。