ex

TNR(ザ・ニューレイブ)が「クリクラ体操」を踊ってみた

http://www.watchme.tv/v/?mid=e5a655179230aa200af900484562d678

蛍光色に身を包み、夜な夜な妖しい地下イベントに出没するという以外にはベースメントオフィス所属と言うことしか分からない正体不明の謎の三人組、TNR(The New Rave/ザ・ニューレイブ)が、これまた謎の双子中国人ユニット、桜組クリクラ体操を踊ってる動画が公開された!

こちらは東京名物、謎の双子。

どうやらワッチミー!TVにて、「クリクラ体操を踊ってみた」の全国大会が行われている模様。面白いと思ったらちょっと拍手でもしてみるか。
http://munekata.tumblr.com/post/746116670/http-www-watchme-tv-v-mid-e5a655179230aa200af900

ネット上でも極めて情報の少ないTNRだが、かつてPerfumeNightというイベントに出演していたようだ。

Perfume Night vol.5 レポート公開 - ”Perfume Night” Official blog


確かにこの三人組だ。年齢、性別、趣味、はてなIDアメーバピグなど全て謎に包まれている。

めちゃくちゃよすぎるだろ・・。perfumeのDJイベントいきたくなってしまった。perfumeはクラブにもあっちゃうんだよね。

という、この2010年にもなって2周くらい遅れたトンマな発言してるワナビーがいても勘弁してね!