ex

りりあん宅

TV「アンタッチャブルSP」を見てたら「行列が出来るNo.1萌えドル宅」訪問ということでりりあんが出演していた。

よく考えたら動いてるの見るの初めてかも。喋りとか設定はまんまゆうこりんコピーですね。ちょっと甘い所があるのはまだまだキャラに徹し切れてないのか。素材は悪くないだけにもう一つベタでない何かが欲しい。

ゲストのMEGUMIは「にゃーにゃー言っててキャラ被ってる」とりりあんをばっさり切り捨て。
個人的にりりあんは芸能界を生きるため*1時代に乗り遅れんと一生懸命努力しているアイドルとしての悲哀を感じさせる。だから気になる。

*1:出資者からお金を預かっているというアイドルファンドの重圧もあるだろうか