ex

買った物

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Internet Cupid目当て、じゃなくて、しゅごキャラ!OPテーマの「こころのたまご」が欲しくて購入。俺はハロプロつんく♂楽曲は個人的に苦手なんだけど*1、これはつんく♂作曲でないしそういう匂いも感じられず普通に好みです。ハロー系AutoTuneということで話題の『Internet Cupid』は先日会ったモコモコさんも言ってたけど確かに他のそれ系アイドルの音に比べてしょぼい。でもそういうのとは関係なく、このCD全体の出来は非常によい。良質のポップス。
先週会社の帰りにCD屋で一旦手に取ったんだけど、イベント参加抽選の応募が2/25までだったのを知って一旦棚に戻した俺は重度の現場系ヲタ。

new fascio

new fascio

HOSOMEの28曲入り2CD。更にビデオクリップまで入って2000円!とはいえ1曲1分くらいだけど。

東京バカビリーブギ伝説(紙ジャケット仕様)

東京バカビリーブギ伝説(紙ジャケット仕様)

その胡散臭さ全開に、イカ天にも出演した事のある東京スカンクスのVINYL JAPAN時代の音源が1枚にまとめて紙ジャケでリリースされてた。今買っておかないと買えなくなりそうなので保守。またこのジャケットデザイン及び、ジャケットの中になんの変哲もない白い紙スリーブにCDが入ってるやっつけっぷりがラスティック。

*1:おそらくハロー楽曲に見られる『女の子が頑張らなきゃ!』的匂いが苦手なんだと思う