ex

071014LOVE JET PARTY Vol.21@秋葉原石丸Soft2

http://ameblo.jp/lovejet/entry-10048043372.html
昨日の今日で連日の石丸Soft2。Soft2はライブ会場としての良さはアキバ随一。さすがに音はCLUBGOODMANには敵わないけど、500人近く収容出来る会場はSoft2の強み。
スタートの14時になっても石丸前の列が捌けてなかったので路上一回りしてから25分遅れて入場したけどそれでもくにぼ〜んのオープニングに間に合っちゃった。
オープニングは大門由衣と中村ひとみの今日だけ?の期間限定ユニットOrange Berry。ハロプロ系2曲と「ロマンティックあげるよ」をカバー。もう解散だって!

やりきったあ!!!

気持ち良かったあ!!!

楽しかったあ!!!

やっぱ歌って踊ってっていいなって思いました♪



まあ…当分というか、もうやることはないと思います(^_^;)
なのでできたばっかりのオレンジベリーは解散ですιι

大門由衣目当てのid:ICHIROは時間に間に合わず(時間押してたのに)見られなかったようだ。
あさくらはるか17は痩せすぎてる(;´Д`)前からあんな痩せてたっけ?眼鏡っ娘でももうちょっとは肉付けましょうよ。
秋山えりかさんはめいでぃんの衣装でめいでぃん仲間とユニット組んで登場。めいでぃん閉店時に衣装を譲り受けたらしいけど、めいでぃんの想い出はえりかさんらによって今も生き続けているんだなぁ。「いちごGO!GO!」に隣にいた桃井ヲタのゆうぎ王がKOUFUN!
アキバは久しぶりという☆★朋★☆ちゃん。定番の3曲は何度聞いてもいい曲だねぇ。
上田綾奈は「上田仁美」と「綾奈千瑞」の2人ユニット。個人名かと思った(>_<)これがまあSPEEDのカバーだったんだけどこれが凄く良くって、そんなキャリア無さそうだけどとにかくダイナミックで迫力あるSPEEDっぷりだった!衣装も可愛かったんだけど物販の時には着替えちゃっててちょっと残念。

最初右のショートの娘を見た時にどっかで見たなぁと思ってたんだけど、よく考えたら先月のアキ☆スタに出ていた娘だった。

髪バッサリ切っちゃったんだって。ショートすげぇ良い!(;´Д`)
アイドルステーション以外では初めて見るFEAM。おお、面白い!曲的には好きなジャンルじゃないんだけど、アイステ以外で見るとこんなに良かったのかと(笑)アイステは閉塞感で充満してるからなぁ・・・。
toutouはスルーして・・・いや、ここは公平にちゃんとレビューするか。今日が誕生日の姉はちゃんと赤メガネ掛けてた。いつも掛けるように。セットリストは星占いの歌>ロックンオムレツ>あなたに会えて良かった>えいごの唄>ココロの問題。星占いでマイクを肘にぶつけてゴキャっとなった妹が面白かった。ロックンオムレツ初めて聞いた。まぁ可愛らしく歌えてるけど、でもやっぱこれはtoutouの曲じゃないなぁ残念だけど。物販には顔出せないので柱の影から遠目で見守ってました(´ー`)物販終わって会場を出ていくtoutouのすぐ後を見つからないように付いていくSTKプレイをして遊んだり。ちょう厄介。
d-tranceやっぱいいわ。chieちゃんかわいいわー。chieちゃん最近お気に入りだ。今日あんまり声出てなかったみたいだけど。前回CD無くて買えなかったんだよな。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070717/1184610280

d-tranceは今日歌った曲のCDは売り切れてしまったとのことでとりあえず話だけした。また次の機会に買おう。

買った買った。今度は買えたよ。このジャケのchieちゃんは化粧濃すぎ。実物はもっとかわいい。

この度メジャーデビューが決まった桜川ひめこ。2年前のAiaiミュージックカーニバルで初めてライブ見て、その前からもずっと歌い続けている「アキバに行くのん!」で遂にメジャーデビューとは感慨深いなぁ。この事実はもっと取り上げるべきだ。

こっちインディーズ盤
アキバに行くのん!

アキバに行くのん!

こっちメジャー盤。4曲入りとのこと。

らじかるめろんじゃねぇよ(´ー`)2年前は妹系キャラとして出てきたけど、今じゃすっかり大人っぽくなったよなぁ。