ex

Perfume@サンシャイン噴水広場

別に行くつもり無かったんだけど(というかそもそもイベントがあること自体知らなかった)昨日巡回先の掲示板を巡ってたら見に行くって人が結構多かったので俺もライブ目当てで行ってみることにした。

13時50分頃サンシャインに到着、車を駐車場に入れて急いで噴水広場へ。着くと同時にライブスタート。セットリストは

  1. リニアモーターガール
  2. 引力
  3. ジェニーはご機嫌ななめ
  4. コンピューターシティ
  5. スウィートドーナッツ

だったかな?スウィートドーナッツの振りが分からずぁぅぁぅしてた(;´Д`)つかC/WのPerfumeやらないってどういうことよ!ぱっぱっぱっぱっしたかったのに!

会場ではtoutouイベントで見たことあるメンツがちらほら。物販で用意したコンピューターシティは完売だって。オリコンデイリーでも31位に入ってるらしいしこれは今年早々Perfume来るかもねぇ。

真ん中の子、のっちだっけ?がインフルエンザ(!)と言うことでライブ終了後挨拶して引っ込み握手会スタート。俺は何も買わなかったので遠巻きにその様子を見ていた。意外と女の子のファンが多い。やはり女の子に受けないとダメだな。うーん、難しいなぁ(;´Д`)

噂に聞いていたがあの噴水広場は2階〜4階から見ろしてる人がいるのですっごい視線を感じるだろうな(;´Д`)toutouはあの露出の多いキンキラの星占い衣装でよくやったな

握手会終了後、21時半から代々木でラジオの公開録音があるとの告知があり、行く人は行ったんじゃないかな。俺は買い物して帰った。