ex

070705ひこぼし募集中@代官山UNIT

会社を抜け出てUNITへ直行(直帰)、何故かうっかり目黒で降りてしまったが代官山UNITって恵比寿じゃん、もう一度戻ってお金と時間の無駄遣い。18:40頃、ようやくUNITに入るとカウンター入り口まで人で溢れていて全然見えねえ!・・・と思ったのですが、案の定ライブが始まると自然に前に人が殺到して後ろが空いたようです。なのでまあちょうどいいくらいだったのかな。 ちなみにこの隙に乗じて前から8列目付近まで上がれました。一般人ちょろい。ヲタでよかった!最終的には5列目くらいで見れた。
とりあえず、のっちのヘアバンド最強!

【セットリスト】

  1. チョコレイト・ディスコ
  2. コンピューター ドライビング
  3. コンピューターシティ
  4. リニアモーターガール
  5. ファンデーション
  6. Twinkle Snow Powdery Snow
  7. ビタミンドロップ
  8. モノクロームエフェクト
  9. イミテーションワールド
  10. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  11. 彼氏募集中
  12. エレクトロワールド
  13. おいしいレシピ
  14. ジェニーはご機嫌ななめ
  15. Perfume
  16. ポリリズム
  17. スウィートドーナッツ
  18. wonder2

セットリストはid:kan1arinoさんのところから頂きました。さすがに長いので覚えきれなかった(;´Д`)メドレー部分のカバーとかは抜いてます。
無い方数えた方が早いな。やらなかったのはエレベーター、引力、シークレットメッセージ、カウンターアトラクション、OMAJINAI★ペロリ、くらい?てことは明日7/6はこのやらなかった曲をやる可能性もある訳ですね。
新曲ですが初見で聞いた印象では正直フックが弱いかなと思いました。3部作とはまた違って原点回帰なんでしょうか。
ライブ終わってヲタ談義。「いつも見てますよー!」とフランクさん。id:little_templeにも同じ事言ってた気がする!俺は今日のチケットしか買ってなかったので明日の2日目は行く予定無かったのですが、また親切な方にチケットを都合していただき、急遽明日も参加することに決定しました。あれですか、こういうときはブログやっててよかった!っていえばいいんですよね。
本日はPerfumeTシャツで来ていた宗像さんが「ここからだとはてなのオフィスが近いから乱入するか、ぐはははは」と言い出したので是非トラックバックスパム対策の進捗状況を聞きに今も残業してるであろうはてなの中川ちゃんに会いに行きたかったのだが結局誰もつてがなかったので断念した。
結局、恵比寿駅前の居酒屋で反省会。反省会ではperfumeのマジオタの方々*1とご一緒させていただきましたが、話の半分は分からないことだらけでした。Perfumeのライブには行くけどPerfumeブログとか全然チェックしてない中途半端なヲタですいません。かしゆかのパンチラとのっちのブラちらの話だけ理解できました。

*1:総勢17人もいたので自分の周りの人しか把握出来ませんでした(;´Д`)すいません