ex

「ポリリズム」インストアイベント@新宿タワレコ

最初に言って置くけど、ぶっちゃけ行った時には終わってました(;´Д`)なのでレポ無し。まあ新宿タワレコではCD買ってないので整理券無かったため聴ければラッキーくらいでどうでも良かったんだが。とにかくエスカレーターを上がっていくとCD屋とは思えない匂いで覆われていたのが印象的。中にいた人らはさぞかし・・・。
むしろライブ後の握手会を見たかったので前の方に移動して柵ガッツキで握手の様子を見る。Perfumeの握手会は特にあーちゃんがかなりがっしり握ってくれるので毎回時間掛かるんだが、この日は超高速早回しで握手してた。昨日のDE DE MOUSEどころの話じゃなかった。ちなみに300人いたらしい。
終わってタワレコ近くの茶店で宗像夫妻と伊勢さんとお茶。Perfumeの話やヱヴァの話やソニンの話やtoutouの話やCutiePaiの話や撮影会の話をした。しまくった。