ex

Shade11basicモデル、チャンさんインタビュー

http://shade.e-frontier.co.jp/11/extra/intv_s11_chan.html
3DソフトShade11basicの3Dモデルがずいぶん素人っぽいと思ったら、実在するイーフロンティア社員がモデルだった!

長田:・・・どうしても聞きたいことがあったんですが・・・ボディラインの制作の過程で、水着着用での撮影とかあったんですか?


チャン:ええ、ありました。社内の会議室!?で水着になってカメラマンに写真を撮ってもらいましたが、かなり恥ずかしかったです。
表情も変えず事務的に撮影していたカメラマンがとても対照的で、奇妙な感じでしたよ。
もちろんモデル経験などはなく、ごくごく普通の会社員なので、スタイルに全く自信もないのでとても恥ずかしくて困りました。
ただ、出来上がってきた3Dデータを見せてもらったら、実物より良くなってまして(だいぶ補正されてる気がします)・・・実物はそれほどじゃないからゴメンナサイ、って謝っておかないと。

かわいいじゃないか。

アンロックデータ集も発売されるのでアレやコレなどを。
http://shade.e-frontier.co.jp/unlock/chang/