ex

ファミレスにて?

http://cutiepai-pcasting.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/cutie2009_ce29.html

うわーこれジョナサンかな?(;´Д`)ステージ衣装で出てきてるね


それはともかく、Cutieラジオでも言ってましたが『Cutieかるた』なるものをやっていたんですね。
http://cutiepai-pcasting.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/49_cutie2006_7477.html

ということで、次回からCutieらじおのコーナーとしてはじめることになりました。
写真は随時、このブログにどんどんアップしていきますので、みなさんの投票、お待ちしています。
「Cutieかるた "あ"の札」とか一つの記事中に3人の写真を載せていくので、「まゆちゃんに一票!!」とか一言でも結構なので、コメントをつけていただければ一票とカウントします。その他、感想とかも添えていただくと、3人の励みになると思います。

http://cutiepai-pcasting.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/47_3266_1.html

2005年のCutieらじおのコーナーで、「つくって!あそぼう!Cutieかるた2006」というものがありました。
CutiePaiが読み札も自分で考えながら身の回りのいろんなものを撮影して、リスナーの投票で各札を決めていくというコーナーでした。
CutiePaiが"撮影"するため、必ずしもCutiePaiが"モデル"になってるわけではないのですが)
皆様からたくさんの投票を頂き、"あ"から"ん"までの札が出そろって、データも完成し、あとは印刷するだけというところで、いろいろあり、マッキーの脱退やきわサンの加入も重なり、「正月もとっくに過ぎたのにカルタやるのもなんかね・・・」と考えてるウチにやらずじまいになってしまいました。
せっかくの正月なので、2年越しのこの機会になってやってみようと思いまして。

2年・・・!(;´Д`)歴史がありすぎる