ex

アイドル熟成

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080111/J

遠藤久美子とか宮前真樹とか、一時期より見かけなくなったり、活動を自主的に制限している人をブログで久しぶりに見ると、「こんなにポテンシャル高かったのか!!」と驚く事が、最近よくあります。

そうそう、今のエンクミいいよ!前にmixiの方で書いてた。

洗濯しながら見ていたテレ朝の「おばはん刑事(再)」に出ていた看護師役の遠藤久美子が女神だった!アイドル時代は目がギョロッとして怖かったんだけど。

エンクミといい三浦理恵子といい原田知世といいアイドル時代よりも歳を重ねた方がより良くなるパターンだなぁ。


こないだもいいともに出ていたけどアレはちょっと髪型が微妙だったな(;´Д`)


CoCoの三浦理恵子がいいなと思えたのは後年だけど同じCoCoの宮前真樹はアイドル時代から気になってた。写真集も買った(;´Д`)Youtubeに動画も上げた

でもブログはチェックしてなかったけど、いい歳の取り方してるなぁ。
http://ameblo.jp/makibotchi0116/entry-10067227016.html

やっぱ女は30からだなー(;´Д`)U-15とかいやいや少女は14歳かそうでないかで分けるべきだとか藤軍団とかJK最強とか今はJNでしょうとかまいみーん☆とか言ってるやつは死ねばいいのに!

これはそんなに空いてはいないが(個人的に見てなかったというだけ)『未来講師めぐる』の深田恭子がいい。
http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/


あと古くは新井薫子とかもね。
http://ameblo.jp/aniota/entry-10068221814.html
ログ発掘したんでRemixしておく。