ex

アキバblogが肖像権侵害でプロバイダに開示請求

http://d.hatena.ne.jp/nekoneko/20080520#p2より
http://inuyoubi.cocolog-nifty.com/inuyoubi/2008/05/blog_cad5.html
http://inuyoubi.cocolog-nifty.com/inuyoubi/2008/05/blog_f2bd.html
さて、ローアングルカメコターミネーターことアキバblogさんが、アキバblog本人が写っている写真を画像掲示板にアップロードされ、アップロードした人に対して賠償請求するためにプロバイダに開示請求されたそうです。まあ、アキバblogの個人情報はカメコ界隈では欲している人はかなり多いでしょうね。
去年のex流行語大賞を受賞した「アキバblogごっこ」にはぼくらもお世話になりました!
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20071114/1195059480

ローアングルカメコシューターこと、アキバblogが見たら卒倒しそうなローアングル頂きました!ローアングルカメコの更にローアングルからデジカメの液晶モニタを捉えるというちょう高等テクニックです!


モデルは今をときめく沢本あすかさんです!この奇跡的なアングルが撮れたのもアキバblogさんのおかげです!