ex

「アキ☆スタ」ライブスペシャルの日@石丸電気ゲームワン

フチザキさんの「どドン!とアイドル丼」レポート - exより

まだこっちの方が行きやすい。

と言った以上行かないとな。というか撮影会参加を見越しての前振りだった訳で。
これは先週の金曜日。アキバのイベントなんて完全アウェーかと思ったらどっかで見たチュップスやPLIMEのファンの人がちらほら。

MC:くにぼ〜ん、レギュラー:浅倉結、関根沙亜耶、出演者:朋、綾奈千瑞白珠イチゴ

浅倉結って子はどっかで見た事あるな。LIMとかだろうか。歌うまかった。基本はライブとゲーム、そしてトーク。白珠さん歌うは「わぴこ元気予報」。お、アニソン歌うんだ。ちなみに前回見た時は大黒摩季の「夏が来る」だったので。
イベント終わってコミュニケーションタイムという名の物販・・・なのだが白珠さん物販持ってきてないって!なにそれ!なのでずっと白珠さんと喋ってた。白珠さんミドリが好きだってんでミドリの話とかしてた。ミドリ再来週ミチロウと対バンするんだよなぁ・・・DE DE MOUSEと被ってるんで行けないけど。
http://midori072.com/
http://www.ukproject.com/zherthezoo/07-3.html
今日は撮影NGなんで残念ですね、他の曜日なら撮影出来たんだけど・・・って言われたけど他の曜日じゃ白珠さん出てないじゃん。俺はここに撮影しに来てるんじゃなくて、白珠さんに会いに来てるんだよ!!!ヽ(´ー`)ノ分かれよ!