ex

5/2のアキ☆スタ@石丸電気ゲームワン

今日はイベント終わり次第そのまま帰省する予定なので会社まで車で通勤、会社をはねて車でアキバへGO!
暦上では平日とはいえGW中と言う事もあって客は30人ちょっとくらいかな。普段10人くらいなのでこれでも上々の入り。で、開始早々いきなり凄い光景が目に入ってきた。それは東京メトロちゃん

撲殺天使ドクロちゃんのテーマを歌いながらエスカリボルグを振り回し客を殴る蹴る!

いいバックスイング。

見えてないけどいいキック入ってます。

見えてないけどいいパンチ入ってます。

逃げる客を追いかけ回します。
ゲラゲラ笑った(;´Д`)客も蹴られるためにステージ前に突入

こんな感じで殴られる、蹴られる。妥協がない。

一方、基本的に落ち着かない白珠さん。撮影タイムはおろか、後列で待機中も何かしらしてる。で、それを俺は細大漏らさず撮影している訳だけども。

物販タイム。ポストカードにサイン等入れるため机にしゃがみ込んで書く白珠さん。俺もしゃがみ込んで撮影。

「白珠さん、お団子撮らせて!」「あいよ。」お団子とシュシュが可愛かったので上から撮らせてもらった。