ex

フチザキさんの白珠さんイベント(前後)レポート2発

フチザキさんのレポート#裏切って藍蘭島
俺のレポートアキバde丼@ラムタラエピカリ - ex
フチザキさんのコンテンツを俺の中に取り込んでやる。クリックしても大きくなったりとかはしません。

このアングルいいですね。思わずイラスト描きたくなるアングルで大好きです。

下の方にフチザキさんの影が写ってますね、広角ならでは。この写真を撮るためにこんな大変なポーズで撮影しているのですね。お疲れさまです。

> 路上を行ったり来たりしてた薬師るりさん。
> チラシを配りながらうろうろしてる人がいて、よくわからないから受け取らなかったんだけど、らぢかるさんは受け取って、そのチラシを見てあわてて受け取りに行きました。
> あれじゃ、気付かないし、受け取る人少ないよ…


全然知らない人だったけどチラシ持ってたしあんまりもらっているがいなかったのでもらった。それをフチザキさんになんかもらったよと見せたら「どこ!?どこいた!?」と今まで見たこと無いスピードですっ飛んでいきました。あんな一生懸命なフチザキさん見たの初めてかも。

> 「俺の戦いはこれからだ!」と絶叫しながら全力疾走でラムタラに突入したらぢかるさんを見送って渋谷に移動。

俺そんなこと言ってないからな(;´Д`)
フチザキさんのレポート#時々チャイナ
俺のレポートからくりかまきりぃ♪ - ex

この人も全然知らないけど眼鏡似合う顔なので眼鏡を掛けるといいと思う。

この人は

この人でした。

> らぢかるさんのフラッシュ被った。

暗所でターゲットまで1m以内という超接近戦での戦い方を知らないの。俺もあんまりよく撮れてない。
これと

これは

多分連続写真。白珠さんはたまにプレーリードッグ似。

この後○○○○潰すぞ!と言われました(;´Д`)