ex

どうしたんだろう、末永佳子。

そろそろ家のお米が切れるのでよっこのお米でも買うか!と思って久々に米ドル末永佳子のブログを見たら
http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/entry-10419387417.html

この度12月26日より開催予定の「C調バトラーズ」が、本人の極度の疲労による体調不良のため中止となることが決定しました。

http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/entry-10410341887.html

この度12月20日より開催予定の末永佳子「お米販売&DVDイベント」が、本人の極度の疲労による体調不良のため中止となることが決定しました。

お米イベントは結構前から中止の告知がされていたが、C調バトラーズの方は前々日に出演中止の告知がされるなど、かなり慌ただしかった事が伺える。事務所から詳しい事情説明がないので想像でしかないが、入院?してるのだったら26日には出演出来るはずだったが何かの事情で退院が延びたとかそういう事なんだろうか。
そもそも本人による最後のブログ更新からして妙だった。
http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/entry-10396551669.html

道に迷いました…
もうかれこれ5時間程都会をさ迷ってます…
(中略)
このまま家に帰れなくて遭難したらどうしよう…
みんな…
ありがとう…

http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/entry-10396881543.html

皆様お騒がせいたしました(ノ_・。)
アドバイスなど励ましのお言葉ありがとうございます(ノ_・。)
あの後、やっとの思いでお家に辿り着きました(ノ_・。)
この詳細はまた必ず書きます(ノ_・。)
今日もう疲れたから寝ます(ノ_・。)
おやすみなさあい(ノ_・。)

これを最後にブログの更新が止まる。どうしたんだろう。