ex

うしじまDVD発売直前インタビュー(後編)

http://www.menscyzo.com/2009/12/post_705.html
インタビュー後編はCD-ROM写真集「うしじまいい肉建もの探訪」について。

──恥ずかしい本っていうのは?

うしじま サブカル的には、今『危ない1号』(データハウス)とか鶴見済さんの『完全自殺マニュアル』(太田出版)とかを持っているのはちょっと恥ずかしい気持ちになるんじゃないかなと思うんですね。

大きなお世話だ!(;´Д`)古本とかで買うのは恥ずかしいけどうちにあるのは全部当時買ったヤツだ!なめんなよ!
まあそれはそれとして。プリキュアとか東方やってるうしじまさんは想像付かないのでこのままサブカル拗らせていってくれればいいなと思う。