ex

いいキャラだらけ

http://news.livedoor.com/article/detail/3676012/

毎週アキバに通う文京区の男性会社員(37)は、この日も趣味のカメラでコスプレする女の子らを撮りにきて事件を目撃した。「小型トラックのレンタカーで静岡ナンバー。信号無視で歩行者天国に突っ込んできて、通行人を狙って蛇行しながら次々バーンとはねていった。思わず息をのむしかなかった。明らかに殺意がありましたよ、あれは」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った

この倒置の使い方は眼鏡をクイッと上げながらっぽい。

「アキバを狙うなんて最低。女の子と話したり写真を撮ったり楽しいことをやっているやつを恨んだのかもしれない。アキバが好きであっても、マナーをわきまえなかったり、暴走ぎみだったり、場違いだったりでなかなか溶け込めない人もいますから」(同)

これがリア充ってやつですよね!

「凄惨のひとこと。亡くなった方の冥福を祈りたい。カメラのデータは消せたが、こっちのデータは残っちゃう」と頭を指差した。

電脳化されてるんですね!攻殻みたい!

頻繁にアキバに通う新宿区の男性会社員(32)は「なんで秋葉原なのか。生活に疲れたというのが犯行動機らしいが、みんな疲れているんだよと言いたい。これでアキバが危険と騒がれると、メイドカフェで働いている子なんかが困る。最近も過激な路上パンチラでイメージが悪くなったばかりだし、ホコ天廃止が心配」と憤慨した。

ホコ天メイドカフェ以外のアキバも心配して!(>_<)