ex

松永英明

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20060313#1142201603
松永の人は俺にとっては突然ぁ界近辺に現れたポッと出の人で、どこの掲示板に属していたか*1、全く素性の分からない、それでいてなんだか事情ありげな古参っぽい謎の人物というのが正直な感想だった。なので松永英明の正体というのは登場時からずっと引っかかっていた点ではある。
今思えば@MLでの某松田事件*2辺りが河上イチロー松永英明の境目だったのかな。
まあ、こうして本人から説明してくれたおかげで蛍の光MIDIを流さなくても良さそうだね。
3.13 - 放置新聞より

# nyamaire 『つか
なんでいきなり出てきて偉そうにしてるんだろう
しばさんのライター仲間だからだろうか(´Д`)
とか思ってたんだけど(;´Д`)

あかりが援護射撃したら実はスナイプしてましたってのが笑える(;´Д`)見直したよあいつを』

まあそう思うよなぁ。古参っぽい割には無駄に噛みつく厨房属性*3だったし。つか最後の1行で笑った。
http://tinyurl.com/kuvk3

>  投稿者:  投稿日:2006/03/08(水)16時40分06秒 ■ ★ ◆

> > よくわからないがカブロガニはオウムの巣だったって事なの?
> しばも地蔵もショタ萌えもアニオタもinfoもばるぼらもみんなオウム!

正解

参考:2006/03/08(水)11時48分34秒

おいらオウムじゃないよ!(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/amegriff/20060313/1142232082より

煽りたくてうずうずしてたのをずーっと我慢し続けてたのに、ずるいよ。

ショタ萌えさんはついに我慢できなくなったようだ(;´Д`)

*1:ぁ界の話はするも掲示板での話が出てこないので。当時はIIにいたので掲示板への帰属意識が強かった

*2:infohands曰く松平

*3:「性格の悪さがにじみ出ているので注意。」とか書いちゃうところ