ex

金を払え

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20060317#1142549995

TBNの人が「金を払え」と言ってくるのに対して「それは筋が違う」という話を延々としていたわけですが。

いかにもTBNらしい話でゲラゲラ笑った!
別に松永の人がどうとかあんま関心ないし、擁護する気も批判する気もさらさら無いんだけど、やっぱり今この周辺は目が離せないなぁ。

「オウムの荒らし事件」と彼はいうが、このときの話では、掲示板の方はIPではオウム信者だと確認できなかったそうだ。つまり、単なる言いがかりだったわけで、これはその日の話でも不問になった。

あーなんか見たことあるなぁ。たしか「荒らしのオウムをやり込めました」とか言ってたような・・・。