ex

はてなキーワード - 幼2園児

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cd%c4%a3%b2%b1%e0%bb%f9?kid=154586&mode=edit
そもそも大して面白くなかったから当時みーんなスルーしてたのに何を今更揉めてるの?
まあ、松永の人は別サイトで女子十二楽坊資料館!とか華流♪がーるずとかやってて、それは少なからずうちのtoutou infoblog開設に影響が無いとは言えないので*1個人的には応援したいんだけどな。
あーでもあれだ、しょこたん☆ぶろぐナビゲーターとかネタで作って、もう十分でしょとばかりに2週間で放置したのは許せないな。俺らアニメ特撮オタクは3年前から中川翔子に注目していたんだ。適当な扱いすんじゃねぇ!
http://ameblo.jp/aniota/entry-10011107657.html
まあ、真に叩かれるべきはひらがなの「がーるず」の前に「♪」まで付けちゃうセンスだが*2 わらい
関連して、
http://d.hatena.ne.jp/nekoneko/20060324#p2

ではうちはどうかって?どこでもドールアプを厭わない、最底辺のこちらの世界は何時でも貴殿らを歓迎していますよヽ(´ー`)ノぁ界総出とか言うならせこいプライド捨ててからにしような。

個人的に感じる世間の目としては「アイオタかつカメコ」が最強最底辺だと思う。ドール者はまだまだ。

*1:中国ポップスにはあまり興味がないので実際にサイトをよく見た訳ではないが「こういうサイトをやってもいいんだ」というヒントにはなった

*2:あと「古参っぽい割には無駄に噛みつく厨房属性」http://d.hatena.ne.jp/aniota/20060313#20060313fn3