ex

071219hy4_4yh@渋谷DESEO

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)です!はいはいー。と言うわけでid:little_templeさんにハイパーのライブ来いよと煽られたのでDESEOの平日ハイパー行ってきました。平日のライブは無理!行けない!って言ってる割りに平日行き過ぎてますね俺。12月は12、14、16、19と平日お構いなしで異常なペースでライブ行ってますよ俺。
渋谷に早く着きすぎたので一時間ほどwarszawa覗いてからDESEO。warszawaは12/22〜24まで20%OFFらしいっすよ。この日買っちゃったけど。
little_templeさんが誰もいなくて暇してたって言うのでもっとCutie PaiをDisれよとガッつく。
http://d.hatena.ne.jp/little_temple/20071219#p2
↑そのlittle_templeからのアンサー。はてなスターにも注目。
じきにid:pizzaplzさんも到着。トリ前のIndependent Love Songs妹がかわいすぎで左ポジから一歩も動けず。気がついたらあれっ?Sadachiポジに。照明明るくなって気が付いたけどhy4_4yhヲタがハイパータオルでポ主ってるの見てジンジャエール吹いた。柵に括り付けられた無数のハイパータオルが酷すぎる!おみくじかよ!
セトリ覚えてるほど聞き込んでない(>_<)後半に行くほどアガってた。まあまあよかったんじゃない?CD未収録の「新世紀ハイパゲリオン」でmix誤爆してたけど。30曲もオリジナル曲あるんだからたまには天国⇔地獄やってよ。
物販。CD全部揃っちゃったしDDじゃないからポラとかもいらないので外からガラス越しに丸見えなDESEO名物背面ガッツキ。振り向いたゆかりんから爆レス!今までハイパーでレス貰えた事なんて無いのに!試しにlittle_templeさん呼んでみたらまたも爆レス!最後にpizzaplzさん呼び込んで全員から爆レスもらった。DESEO推せる!つかヲタうぜぇって威嚇されてたのかも。

甘太郎で反省会。何故かid:mimiminsuさん来てた。mimiminsuさんはライブ会場で会うより反省会から会う事の方が多い気がします。反省会はライブ後のお楽しみなんですよ!誰だまたほっけ頼んだ奴!古参じゃないのでほっけいりません。でもほっけバラすの好き。甘太郎安かったけど終電過ぎててタクシー代で足が出た。おまけに翌朝会社遅刻した。