ex

全然盛り上がってねーなー

http://d.hatena.ne.jp/little_temple/20080101#p1
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/idol/1199722973/より

253 名前:ファンクラブ会員番号774 投稿日:2008/01/08(火) 02:29:31 id:qFIH8R0D
>0次会からジェニーは旧あ〜ちゃんコールに決まってんだろやれよ!
>って言ってたんですけど例によって曲前に大本が新あ〜ちゃんコールにしましょうって旧コールを弾劾する圧政っぷりでクソ萎えました。
>きゃしゆかちゃんが今日だけ揃えてって言ったときの今日だけだかんな!
>って言う3年前から最前センターは俺の指定席だの人が怖かったです。
>僕も今日だけでいいっていうから今日のところは新コールやったけど。全然楽しくない。
>でも統一されたことに対してあ〜ちゃんがめっちゃ感謝してた。
>新コールにした方がいいのかな。しないけど。
>あんまりカウントダウンって感じはしなかったなあ。こんなもんかね。
>追い出し曲が流れても一切客が捌けないのに一般の人にperfumeが受け入れられライブまで来ているということが顕著に現れていると思いました。
>一年後こいつら8割いないね。だからもっと最前を見て!!!!かなり柔らかめに言ったよ!本音は俺だけみてればいい!

http://d.hatena.ne.jp/little_temple/20080101

もうこいつら老害としかいえないな。。。
しかも0次会って怒号おやじが参加してたらしいし。

256 名前:ファンクラブ会員番号774 投稿日:2008/01/08(火) 02:31:22 id:qFIH8R0D
>さぁ問題のジェニーです!!!
>0次会で話題に上ったときはみんな「旧コールで行くに決まってんだろ!!」
>と言っていましたがMCでゆかちゃんが「今日だけでいいので」
>と姿勢を軟化させたのを受けて今日のジェニーは新コールでキレイにまとまってました。
>最前センターは新コールしてたっていうか邪魔してなかっただけみたいですね。
>俺はゆかちゃんが可愛かったので新コールやったんですけどやっぱり旧コールのいじわるの方が全然楽しかったです。
>「今日だけでいいんで」っていうのは中々賢い折衷案の取り方ですね。ゆかちゃんGJ

http://d.hatena.ne.jp/mimiminsu/