ex

ムラトリックス presents【モンスターアタック vol.8】@池袋MANHOLE

新年一発目の現場。やばいですね、今年はあまり現場行かないようにしようと思っていたのに早くももう一発目が。
anreal triveはブレイクコアなビートにライムを刻むスタイル。結構好き。
http://unrealtribe.com/music/
今日の目当てMalignant Co.(マリグナント・カンパニー、通称マリカン)は、地下アイドルのKi☆Kiさんがボーカル「ときめき」+「メタル」=「ときメタル」バンド。Ki☆KiさんはCutie Paiのきわサンに似てます。Malignant Co.ツインボーカルで男の方はそろほまつさん。会場にはキモいコールが起こってた。


患者(KJ)と看護婦(KGF)という設定。去年は学生同志という設定だったらしい。ステージが終わる頃にはキモい患者(KKJ)扱いに(>_<)
今日も四谷でライブあり。今日も行きます。
http://www.hor-outbreak.com/html/sche/datail/080105.html

トリは主催のムラトリックス、なんとギター、ツインドラムにツインベースという超変則的スタイル。サービス精神なのか妥協しないのか、ミスったら最初からやり直させたり、素手で漫画雑誌引き裂いたり、連続バック転したり、ベース同志で二人羽織させたり、自分たちで考えつくあらゆることをステージ上で表現しててすげー格好良かった。
http://www.muratorix.com/
あの喋り方と綺麗なバック転、超絶なギターテクニック、そしてマスクを取った顔、ライブ見ながらずーっとデジャヴを感じていたんだけど、ムラトリックスのギターの人、俺遙か昔に見た事あるわ。

家帰って確認したけどあのギターの人、やっぱイカ天に出てたフランソワーズのギターの人だよ。

イカ天出演当時からやってること基本的に変わってないですよ!まさかこんなところでお目に掛かるとは思わなかった。

MONSTER ATTACK TEAM

MONSTER ATTACK TEAM