ex

やりすぎコージーがゴールデン進出

http://www.oricon.co.jp/news/movie/57929/full/
毎度のことだけど、深夜枠の番組がゴールデンに進出するってのはその番組の終了を意味する。ネプリーグなんて深夜帯だった頃の面影まるで残ってないじゃん!
まあ、今は月9の勢いがないのでここが攻め込むチャンス!という企業としてのテレ東の判断なんだろう。時間帯が変われば視聴者層も変わるし、そもそも月9の幻想を作り上げたのは他ならぬテレビ業界な訳だからそんなにうまく行くかなとは思うけど。
一難去ってまた一難!「やりすぎコージー」がまさかのゴールデン進出大決定!!!! - 嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−より

ゴールデンに移るってことはCMがバカスカ入って編集に手間かかるってことじゃん!

いままであんなに楽チンだったのにいいいいいい!

そうそう、やりすぎコージーに限らず深夜帯のバラエティ番組ってCMが少ないのでCMカットがやりやすかったのよね。他の人は知らないけど、俺最後のやりすぎガールのパートって全く見ないし、編集する時にバッサリ落としちゃってるのよ。
あえていいところを探せば時間変更が少なそうな所かなぁ。