ex

時東ぁみ@月刊Melodix

仕事しながらテレ東の深夜番組流していたら南海キャンディーズの音楽番組に時東ぁみが出ていた。
時東ぁみ@月刊Melodix
南海キャンディーズ山ちゃんと赤メガネ対決!
時東ぁみ@月刊Melodix
しかしこれはダメな赤メガネですね(;´Д`)俺の中の赤メガネセンサーがピクリとも反応しません・・・。
時東ぁみ@月刊Melodix
でもこれはかわいいね!時東ぁみはこういうシンプルなメタルフレームが一番似合っていると思います。
時東ぁみと言えば会社の女の子と雑談している時に突然「aniotaさんって時東ぁみとか好きでしょ?」と言われた。このexを見ている方ならご存じのように、俺は時東ぁみの眼鏡に対してかなり懐疑的だ。「ちょっと待て、まず俺の話を良く聞け」と俺に対する誤解を解くためにじっくり懇切丁寧に説明した結果、「時東ぁみって眼鏡してない方がかわいくないですか?」という言質が取れたので由としよう。
もっともそれとともに「aniotaさん必死ですね(*'ー')poox」とも言われた訳だが。