ex

イケメン装い詐欺

http://d.hatena.ne.jp/strange/20080527#p4より
http://kirei.xsrv.jp/archives/cat17/15000/
元々の記事はイケメンを装ってお金を貢がせた男が留置場で亡くなったというああ因果応報だね良かった良かったという話だったんだけど、リンク先の下の写真見てそんな話どうでも良くなった。

容疑者の写真を 見て 私は お茶を拭きこぼしそうになりましたが
同様の事件は 結構 多いようなので 気をつけたほうが
良さそうですね。


俺もジンジャーエール吹きそうになった(;´Д`)
こういうのに騙される女性ってのは焦りからか回りが見えなくなってるんだろうけど、俺の回りは30越えてなおアグレッシブな女性ばかりでそれはそれで信じがたい。ヲタ女こわい。