ex

All AboutにCutie Paiインタビュー掲載

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20071029A/

Cutie Paiという三人組をご存知でしょうか? 以前、Perfumeの記事を書くために調べていて、彼女たちの事を知ったのですが、ニコニコ動画Perfumeを検索していて、テクノ化したCutie Paiを偶然再発見。そんなCutie Paiにインタヴューいたしました。

四方さん、ニコニコ動画で再発見したのか!やっぱり映像は上げてみるもんですねぇ。映像のパワーは底知れない。

ちょっと反則だが特別にまゆちゃんのステキ写真アプヽ(´ー`)ノカコイイ!

ガイド:
「おでかけまゆちゃん」では、メガネ・ソングですね。僕もメガネが好きで、All Aboutで『メガネ└□-□┘ジャケ展』なるシリーズを書いていました。メガネはいくつくらい持っているのですか?

まゆちゃん:
あ、メガネ好き!嬉しいです☆
四方先生のメガネも良いメガネですよねo-o☆
35本持っています。
メガネを普及したくってお友達にもあげたりしています。
これからは鯖江だと思います。

まゆちゃんは由緒正しい眼鏡っ娘なんですよ(;´Д`)そんじょそこらの伊達眼鏡はまゆちゃんに平伏して道を空けるべきだと思います。そこのアイドルメガネとか(;´Д`)
CutiePaiのまゆちゃんに似た人、神咲まゆみの赤?メガネ - ex
http://megane.mayusawa.com/?eid=692142
神咲まゆみさんは上のタイプが多いみたい。
文章が非常にまゆちゃんちっくなのはメールインタビューなのかなぁ。☆マークとかまんまBBSのまゆちゃんの書き込みみたいだ。

まゆちゃん:
はい、私たちは見ての通りお人形でして、CUTIEらんどにいる魔法の人形師、ジェペットじいさんに作ってもらったんです。
最初にまゆちゃんが出来て、残りの力を振り絞ってマッキーを作ったそうです。

きわサンもチッチもジェペットじいさんが最後の力を振り絞って作ってくれました。

ジェペットじいさん・・・(;´人`)南無