ex

芸能界の闇

http://blog.livedoor.jp/diamantehime/archives/64578957.html

応援してくださったみなさん。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、あゆみはグラビアの世界から引退することになりました。この仕事はあゆみにとって大きな夢で憧れでとても大好きなことでした。
『好き』を仕事にしてたくさんの壁にぶちあたりました。
今回の事務所や撮影会の話、来月は4泊で沖縄のDVDロケも控えていました。
ですが耐えられない限界な出来事がありました。

なぜこんな結果になったかと言うと…
あゆみは応援してくださった方に嘘はつけないので素直に話します。




仕事と引き替えにあゆみの体をお金で買おうとした人がいました。





きっとこのブログを見つけられたら消せと言われるでしょう。
ただあたしはどんなに大好きな仕事の為でもそれはできない。
仕事をしていく中で何で体を売らなきゃいけないの?そうしなきゃいけないなら、あゆみは仕事を諦める。
あゆみはファンの方や家族や友達が大好きだから、表向きできないことはしない。
もうね黙ってらんなくなったの。
そんな世界に飛び込んだあゆみが悪いの?

今までギャラを持ち逃げされたり露出を強要されたりトラブルはたくさんあった。
でも限界がきちゃった。

枕営業の強要・・・。