ex

ブログ潰し屋の潰し屋

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070514/blogcrusher#c1179329360

Goodman74625 『松永周辺がまたきなくさくなったきたな
これで復活したとかおもってんのかね(わらい』

kanose 『個人の私怨とかでやってくるのは自分自身も経験あるからわかるけど、金もらって誰がやるのかなあと。特定の企業を批判し続けているブログがあって、その企業が対策として、何かやるというのは考えられるけど。
でも、このGoodman74625の人みたいなのが急に発生したのを見ると、もしかしたら実在するのかもしれません! 実は加野瀬自身がプロのブログ潰し屋だったんだよ! なんだってー!』

笑ったヽ(´ー`)ノid:Goodman74625の存在に
つーか何年前の資料なんだよ。あんなんじゃ嫌がらせにもなってないよなぁ。