ex

プロレス写真撮りたい

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20070505#p1
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20070506#p2
最近アンテナに入れてよく見てるid:magma890さんなんだけど、掲載されている写真が毎回すごくいいのね。元々はこのBUZZってグループ推しの熱さに興味を持ったんだけど、写真がいいと凄く想いが伝わってくる。やっぱりライブ写真っていいな。
デジイチ買って以来ここ1年くらい趣味としてカメラ熱が燃え続けているんだけど*1、ここ見て、ああプロレス写真撮りたいなと思うようになった。子供の頃からプロレス好きで何年か周期で自分の中でプロレスブームが来るんだけど、ターザン山本が週プロ降りた辺りからすっかり見なくなってしまった*2。今のシーンがどうなってるのかさっぱり分からないけど、プオタに復帰するとしたらそれはカメラが切っ掛けになるかも知れない。それくらいこれらの写真にチカラが感じられる。

*1:こんなに集中的に金突っ込んでるの90年代、ゲームが熱くてNEOGEOや基板買いあさってた時以来だ

*2:別にターザン信者という訳ではない