ex

おっぱい公園

http://mytown.asahi.com/yamanashi/news.php?k_id=20000000704270004

「おっぱい公園」として、子どもたちに親しまれている中央市大鳥居の「豊富シルクの里公園」にある呼び物のドーム形遊具が、破裂したまま遊べない状態が続いている。

おっぱいがピンチ!

破損したドーム形遊具は「まゆの丘」。地元伝統の養蚕をイメージした形だが、直径12メートルの二つの白色の隆起が女性の胸のように見えるため、「おっぱい公園」の愛称で知られている。

なるほど。おっぱいに見えるかも!

通常は塩化ビニルのシートに空気が入った状態で、子どもや大人が上に乗ってトランポリンのように跳んだり跳ねたりできる。だが4月中旬に中央部に亀裂が入り、破れてしまったという。

おっぱいが破れた!(;´Д`)

だが「過去にヒールの靴を履いて跳ぶ大人の女性などマナーの悪い人もいた」という。

おっぱいを(;´Д`)ヒールで